Broの肖像 日曜日が待ち遠しい!(多摩川CR)


 1人で出掛けていた多摩川サイクリングロードに家内も行ってみたいと言うのでこの日は2人でブロンプトンに乗って出掛けました。


 秋晴れの気持ちのよい日曜日にお気に入りの自転車で出掛ける。最高の気分です!
 しかし帰り道は風が強く家内は突然お疲れモード。芝の香りがする土手に寝転んで秋空を眺めながら暫く休憩、何とも心地よくこれもまた最高の気分でした。


 川沿いにススキが黄金色に輝いて大変綺麗でした。日中はTシャツでも汗ばむお天気もこの時期は夕方になると肌寒くなってきます。持って来たヤッケを着て家路を急ぎました。

コメント

  1. こんばんわ。
    多摩川C/Rでも府中周辺の風景でしょうか?

    なんか、久しぶりに拝島周辺をノンビリ走りたくなりました(笑)

    返信削除
  2. 羽ぴょん様

    コメントを頂き有難うございます。
    ご返事が遅れてすみません。

    仰る通り府中近辺の風景が多く含まれています。
    多摩川サイクリングロードは周りに風景を遮るものが少なく
    自転車で走ると大変気持ちが良いです。
    機会があれば羽ぴょんさんとブロンプトンでご一緒したいですね。

    返信削除
  3. こんばんは。
    いつ見ても奥様のレモンイエローカラー、いいですね~。
    かなり気の早い話ですけど、春先、菜の花が咲き誇る中を走る姿も見てみたいです(笑)
    また、この時期は日中と夕暮れ時の気温差が大きいのでヤッケは必須ですよね。
    私もいつもカバンの中に忍ばせています。
    風が強い日のBromptonキツいですけど、お陰?で良い休憩が出来ましたね。
    お疲れさまでした^^

    返信削除
  4. wembley 様

    おはようございます。
    何時もコメントを頂き有難うございます。
    また、何時もお褒めのお言葉を頂き恐縮です。

    菜の花の中を走っている写真ではありませんが
    以下の記事に菜の花とブロの写真がございます。

    http://tonton-cycle.blogspot.com/2009/04/bro_17.html

    よろしければご覧ください。

    日中と夕方の気温差が大きいですね。
    帰りは二人共LL.Beanで買ったプルオーバーのヤッケを着て帰ります。
    このヤッケは生地に破水加工がされており、またお腹の辺りには地図が入る大きなポケットが付いています。
    使わない時はフードの中に小さく収納することも出来て軽いので大変重宝しています。

    返信削除

コメントを投稿