ビチ テルミニさんのブロンプトンが盗難にあいました

お世話になっている大阪の自転車店、Bici Termini(ビチ テルミニ)さんのブロンプトン、赤/黒のM3L(2009年モデル)が盗難にあいました。

<特徴>
・2009年モデル・赤/黒
・内装5段:スターメーアーチャーSRF5(W)
・後輪リム SunRingle CR18(36H)
・グリーンラベルタイヤ

東京都内でも発見された方がいらっしゃいましたら以下までご連絡をお願いします。
連絡先:Bici Termini

ブロンプトンは最近特に人気があるようですがこういう話を聞くと残念でなりません。ビチ テルミニさんの元に早くブロンプトンが戻ってくることをお祈り致します。

コメント

  1. これはヒドい情報です。
    世話になっているお店なのでショックです。
    無事に見つかってほしいですけど、
    盗まれたショックは変わらないと思います。
    私の友人も大切な自転車を去年盗まれました。
    泥棒はいかんばい。

    返信削除
  2. kirima 様

    こちらにもコメントを頂き有難うございます。
    僕も驚きました。
    早くそして無事にブロンプトンが戻ってくることを願っています。
    まっこと泥棒は許せやーせん!

    返信削除

コメントを投稿