何とかなるさ! Brompton Rear Carrier


コノスル・ワインを一箱買ったわけではありません。
この日は買い物をするつもりがなかったのでメッセンジャーバッグだけ持って出掛けました。しかし、たまたま立ち寄ったドラッグストアでトマト缶や瓶詰めのトマトソースにジャム等、メッセンジャーバッグでは持ち帰れない重く、かさばる買い物をしてしまいました。

店員さんに品物が入る丁度良い箱を探してもらってブロンプトンの荷台に載せて持ち帰ることにしました。用意してくれた箱が偶然にもコノスル・ワインの箱でした。予定外の思わぬ買い物をしても自転車に荷台が付いていれば何とかなるものです。

コメント

  1. ブロの良いところでもあり欠点でもある部分。
    それがリアキャリアだと思ってます。
    キャリアが水平じゃないんです。ーー
    荷物はつめるけど安定はしない。
    と、個人的には思いますが・・・。

    返信削除
  2. Kirimax 様

    こんにちは。
    何時もコメントを頂き有難うございます。

    当初、私も荷台が水平でないことが気になりましたが、使用してみて今ではそのことが気にならなくなりました。
    荷台の後部に付いたイージー・ホイールが荷物のずり落ちを防ぎ、ラバーバンドで荷物を留めるとかなりしっかり固定されます。ブロンプトンの荷台は使い勝手がよく関心するばかり、日々荷台を活用しています。
    一つ注文をつけるならば大きな荷物を載せた際に踵と荷物が干渉することです。少し後方に荷台が動けば良いなと思います。

    返信削除

コメントを投稿