秋の公園ブランチ Picnic Ride

自転車で出掛けるには一番良い季節。ブロンプトンの荷台にピクニックバスケットを載せて久しぶりに夫婦で野川公園まで行きました。

ショコラの香りがする紅茶を入れて、オムレツ、そして先日三鷹市の養蜂農家さんから頂いた美味しい蜂蜜をパンにつけて食べました。パンに蜂蜜そしてチーズの組み合わせは絶品ですので是非お試しください。

午後になると少し肌寒く感じました。サバイバルシートを布団の代わりにして暫しのお昼ねタイム。サバイバルシートは薄い生地にも係わらず風を防ぎ体温を逃がさないので温かく、心地よく昼寝をすることが出来ました。

気がつくと既に夕方でした。家路の途中で川向こうの稲城市で穫れた立派な梨を購入。家内が気になっていたパン屋さん、たまたま見つけたケーキ屋さんにも立ち寄りながら最後までピクニックライドを楽しみました。

コメント

  1. 久しぶりのブログですね。嬉しいです。
    ピクニックライド、楽しまれたようですね。
    今回、以前からの予定あり参加できなくて残念でした。
    今度はティーポタ、ツイードポタ?

    返信削除
  2. Kirimax 様

    コメントを頂き有難うございます。
    久々のブログ投稿です(^^;
    この度は突然のことで申し訳ございませんでした。
    ティー、ツイード、寒くなる前に是非やりましょう!

    返信削除
  3. お久し振りです^^
    私も沢山更新されてて嬉しいです。
    公園でのブランチに昼寝、メチャ楽しそうですね。
    何か良い事があったようにお見受けしますが☆
    いつ見ても、レモンイエローのブロンプトン素敵です。
    そうそう、この前、テルミニさんに行ったら同じのが置いてありました。
    次買うことがあったら絶対この色にします!^^

    返信削除
  4. ヤマちゃん様

    コメントを頂き有難うございます。
    こちらこそご無沙汰しています。
    自転車を楽しむには最良の季節ですね。
    そして日々楽しく過ごしたいと思っています。

    何時も家内の自転車をお褒め頂き恐縮です。
    ブロンプトンは選べる色数が増えて楽しくなりましたね(^^

    返信削除
  5. んん〜楽しそう。時間がゆっくり流れていたであろう一日が感じ取れます。
    僕も参加できず、残念でした。次の機会はぜひ。

    返信削除
  6. キヨ 様

    先般は突然のことで失礼致しました。
    次回は鍋ポタでもやりますか(^^

    返信削除

コメントを投稿