2011 大晦日(Clean up my Brompton)


毎日一生懸命働いてくれたブロンプトンに感謝して普段手が回らない箇所も含めて自転車の大掃除と整備を行いました。今回は摩耗が進んできた後輪側に比較的摩耗が少ない前輪側のタイヤを入れ替えました。また前灯の接触不良も修繕しました。自転車に関しては気持ち良く新年を迎えられそうです。


本当に様々なことがあった一年でした。新しい年への期待と不安、複雑な心境の大晦日です。
皆様にとって来年がより良い年になることを心からお祈りいたします。良いお年をお迎えください。

コメント

  1. おっ!愛車綺麗になりましたね。
    ブロンプトンは後輪に多く負担が掛かるので前と後ろとでは
    減り具合が全く違いますもんね。
    私も感謝の気持ちを込めて掃除しないといけません^^
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. 昨年はおおきに有難うございました。
    特に4月、武蔵野界隈をご案内いただいたのが昨日のようです。
    今年はどんな1年になるのやらとても心配です。
    新年早々5日から大塚での展示会が仕事始めとなります。
    どうぞ今年も宜しゅうお頼み申します。

    返信削除
  3. ヤマちゃん 様

    コメントを頂き有難うございました。
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    以前お送り頂きましたCDが大変参考になりました。重ねてお礼申し上げます。
    再びお会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除
  4. jun.skywalker 様

    コメントを頂き有難うございました。
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    年を追う毎に時が経つのが早く感じます。
    また是非ご一緒させて頂きたいと願っております。
    お会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除
  5. 僕は、家の大掃除でいっぱいでブロンプトンを掃除してやれませんでした。
    今年は、ご一緒する機会をふやしたいですね。

    返信削除
  6. キヨ様

    こんにちは、コメントを頂き有難うございました。
    是非ご一緒したいと思っています。
    今年も宜しくお願いします。
    お返事がおくれて申し訳ございませんでした。

    返信削除
  7. なかなか今年のブログがアップされませんね。
    去年の記事に書き込むのはどうかと思い遅くなりました。
    新年!おめでとう!今年もよろしくです!

    返信削除
  8. kirimax 様

    コメントを頂き有難うございます。
    ご返事が遅れて申し訳ございませんでした。
    今年も宜しくお願い致します!!

    返信削除

コメントを投稿