冬 武蔵野の夜(Donal Lunny & Paddy Glackin)

先週の日曜日 久しぶりに家内とコンサートへ出掛けました。
武蔵野市民文化会館 小ホールで行われたドーナル・ラニーとパディ・グラッキンのコンサートです。

公演後、CDにお二人のサインをして頂きました。
アイリッシュミュージックのレジェンドにサインと握手をして頂き大変感激を致しました。

風が強くとても寒い夜でしたがコンサートの余韻に浸りながら会場から三鷹駅まで歩いて帰りました。このような素晴らしいコンサートが気軽に楽しめる武蔵野市そして三鷹市を改めて良い街だと感じました。また是非 地元で開催されるコンサートに足を運びたいと思います。

下の映像は昨年、仙台で行われたコンサートの様子です。お楽しみください。

コメント